親になったこと [雑記]

今年も恒例のさくらんぼ狩りを予約
なぜだか家族からさくらんぼ狩りをリクエストされる。
本当はこれと言って行きたくないのですが、大事な娘が行きたいというので行きます。
子どもって何でこんなに可愛いんでしょうね。
もう可愛くてしょうがない。
結婚して一番良かったことは、子どもが出来た事。
もちろん、子どもが出来ないという事もあり、全てそうではないけど。
もし自分達に子どもが出来なかったらきっと養子などの選択肢を考えるな。
そんなことを思います。
そう考えると、真央ちゃんとか子供の事を考えると親としては色々と思う事はあると思います。
必ずしも結婚することを進めるわけではないけど
子どもというのは本当に可愛いですね。
子どもといるだけで本当に楽しい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PTA役員から物申す選挙が終わって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。