1年振りの同窓会へ [雑記]

近々で小学校の同窓会に行きます。
流石に3回目だと、あまり緊張もしないし、ときめきもないかな。
まあときめきを求めて同窓会に行くわけでもないし、
何度も同窓会に行っていると何となく面倒に感じるかも。
それでも声を掛けてくれる友人がいることは、やはり有り難いです。
だからこそ、面倒だと思わずに行かなくてはと思います。
だって色々と考えている幹事さんもいるだろうし。
勘弁なのは、毎回職業とか聞かれること。
いい加減にもう良いだろうと思ってしまうフレーズ。
最初の一回目はワクワク
年を取るとまあまわ。
それでも健康に同窓会に参加できるのは良い事ですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選挙が終わって|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。