潰れない会社を作る [データ入力]

最近感じたのは、会社を大きくすることではなく
潰れない会社を作る事
ちょっと衝撃でしたね。
会社を大きくするというのは経営者が誰しも思う事だと思うのですが
そうではなく潰れない会社を作る事。
成長の仕方は色々あると思うけど
強い会社というのは必ずしも規模ではない。
潰れない会社を作ること。
今の時代にあった考え方と、自分の考えにあったように思います。
会社の規模というを兎角言われていたけど
強い会社を作るということも重要だということ。
財務や人材。
結果的にそれが規模拡大になることもあるかもしれませんが
まずは潰れない会社を作ると言う事を目標にしようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大企業にいること時代遅れなのかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。